人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第40回 熱気球琵琶湖横断レース


『第40回 熱気球琵琶湖横断レース』に参加してきました。

今年は二日とも横断はできず、町内フライトとなりました。
両日とも絶好の行楽日和とはなったのですが、
風向きが悪く、横断はできませんでした。

琵琶湖に浮かぶ気球の写真を撮ろうと集まった沢山のギャラリーは
いつもの事ながら、納得の行かない様子でした。

【一日目の様子】


【二日目の様子】


【二日目の動画】
風が無いので気球もゆっくりゆっくり浮かんでました。





by youkaichi-bc | 2016-12-05 14:51 | レース・フライト


滋賀県東近江市の熱気球クラブです


by youkaichi-bc